8月レッスン生作品・・・

 

先月の8月レッスン生作品をアップ致しました。
グリーンをメインにした「グリーンアレンジメント」。
お時間ございましたら、ぜひ覗いてみてください。

https://la-piece-fleurie.com/gallery.html
そして写真は、先日のレッスン生作品「本番ウェディングブーケ/クラッチバッグ」。
クラッチバッグに丁度良い大きさの籠が見つかり、その中にたっぷりの花を。
イメージ通りの仕上がりに、花嫁様大喜び。
もちろん製作者は、花嫁様ご自身です。

いつの間にかもう水曜日。
時間が過ぎるのが早すぎて・・・焦。
今朝の仕入れは、花が高いっ(+_+)
野菜が高騰しているので覚悟していましたが、本当に高くて困りました。
ドラセナなんて、いつもの倍に近いですから。
納品書見てびっくりです(>_<)
それでも、綺麗な秋色の花がたくさん揃ったのは何よりです。
一押しは、濃く深みのある紫色のクルクマ「パープルシャドウ」。
こんなカラーがあったのかと、感動してしまいました(^-^)
あと、綺麗な吾亦紅も。
今週もスタジオは秋で一杯♪
ご予約の皆様、どうぞ楽しみにいらしてくださいね(*^_^*)

 

la-piece-fleurie.com/

Instagramを始めました…宜しければ覗きにいらしてくださいね(*^_^*)

ランキングに参加しています。
お手数ですが、応援どうぞよろしくお願い致します(※スマホ版画面でせっかくクリック頂いてもポイントは加算されません…涙。PC版に切替下さると助かります。)m(__)m

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村 ・・・今週もよろしくお願い致しますm(__)m

 

【9月フラワーレッスンのご案内】
レッスン日程は、ホームページのレッスン日程表をご覧ください。
9月は秋の野草を揃えます。
和を感じる色合い、ぜひお楽しみください。

 

【フラワーギフトのご案内】
お世話になった方に、季節のお花を贈られてはいかがでしょうか。
詳細はこちらのフラワーアレンジメントのご案内を。
ご利用方法は、ホームページのご利用案内をご覧ください。

 

コメント