母の日をゴールデンウィークに・・・

フラワーアレンジメント

 

緊急事態宣言の中、何処へ行くのも人目や人混みが気になります。
ずっと楽しみにしていた連休だったのですが…
仕方ないですね(-_-)

 

予定が全て白紙になり時間が出来た今、ふと考えたのが「母の日」。
家族の帰省を楽しみにしていたお母様方、寂しいだろうな、と。
それなら私がしっかり働いて、花で笑顔を届けようと思い立ちました。
そう、ゴールデンウィークに「母の日」!
家にずっと居なくてはいけないのですから、花があると凄く華やぎますよ。

 

ゴールデンウィーク中、スタジオはいつもでしたらお休み。
だから直接配達区域も全て宅配便扱いにしています。
でも今回は私も自宅待機中。
そう、配達が出来る!(用があれば外出できますから)
それに気付き、今年だけはゴールデンウィーク中も普段通りに配達に出ることにしました。
直接配達なら宅配便を使うより、少しだけお得になります(^-^)
母の日めがけて一斉に準備するよりも、ゴールデンウィーク中に分散する方が、私も助かりますし。

 

尚、制作する見本はご用意しておりません。
又、花の指定はご容赦頂いております。
それは、ご予算に応じてボリュームを計算し制作している為。
その日一番の花や旬の花を仕入れ、価格を調整しているのです。
この時期は価格が高騰する為、そのような工夫はとても重要なのです。
その点は何卒ご了承下さいm(__)m

 

お母様への感謝の気持ち、花に込めて制作します。
ご予約、お待ちしております(*^_^*)

 

お花のご利用案内

お花のご予約

 

 

【レッスンのご案内】
レッスン日程は、ホームページのレッスン日程表をご覧ください。
4月は緊急事態宣言の発令により臨時休講です。

 

 

【フラワーギフトのご案内】
お世話になった方に、季節のお花を贈られてはいかがでしょうか。
詳細はこちらのフラワーアレンジメントのご案内を。
ご利用方法は、ホームページのご利用案内をご覧ください。

 

 

【母の日フラワーギフトのご案内】
大切なお母さまに、季節のお花を贈られてはいかがでしょうか。
詳細はこちらのフラワーアレンジメントのご案内を。
ご利用方法は、ホームページのご利用案内をご覧ください。

コメント