明日から・・・

 

写真は昨年制作した、春の花のフリーセント。
明日、こんな可愛い花がたくさん揃うと嬉しいですね。

 

今日から学校が始まりました。
賑やかだった年末年始、はると私だけの時間は久し振りです。
これでやっと私も仕事に集中できます(^^;)
今年は夫の休暇が長く、家族一緒の時間をとても多く過ごすことが出来ました。
いつもなら、もう少し早くにパソコンの前に座っているのですが(^^;)
暫くメール確認以外は開けないように、と。
家族の時間は貴重ですから。
美味しいものを食べに行ったり、温泉や岩盤浴を楽しんだり・・・
これでもかというくらいに楽しみましたよ(^-^)
ちなみに新春祝い花のお届けはありましたから、仕事も少しずつは始めていたのです。
おかげで腕の鈍りはないので、ご安心を。

 

明日から仕入れが始まります。
市場に行くのは、かなり久し振りのこと。
可愛い春の花に会えるのが、楽しみで仕方ありません♪
スタジオを春一杯にして、皆様をお待ちしたいと思っています(^-^)
そうそう、レッスンご予約頂いてる皆様へ。
お正月で、すっかり忘れてしまっている方が多い1月。
まずはご予約の日程をしっかりとご確認ください。
そして、レッスンノートを最低一度は目を通しておきましょう。
あれ?、何てことのないようにね(*^_^*)

 

la-piece-fleurie.com/

Instagramを始めました…宜しければ覗きにいらしてくださいね(*^_^*)

 

【1月フラワーレッスンのご案内】
レッスン日程は、ホームページのレッスン日程表をご覧ください。
1月は新春アレンジメント、可愛い春の花を揃えます。
チューリップやスィートピーにストックと、一足早い春をお楽しみください。

 

【フラワーギフトのご案内】
お世話になった方に、季節のお花を贈られてはいかがでしょうか。
詳細はこちらのフラワーアレンジメントのご案内を。
ご利用方法は、ホームページのご利用案内をご覧ください。

 

コメント