クリスマス準備、ラストスパート・・・

フラワーアレンジメント

 

ただ今リース台制作中、かなり焦っております(+_+)
今日までに仕上げなくてはいけないのに、まだ1/3が出来ただけ。
今日中にできるだろうか・・・否、絶対に仕上げなくてはいけない(>_<)
明日は残りの花材が全て入荷し、その整理と仕分けが待っていますからね。
目まぐるしく忙しい月末。
ご褒美、何を吊り下げておこうかしら(^^;)
写真は、ナデシコのキャンドルアレンジメントです。

 

師走です。もう既に頭の中はこんがらがっています。
やらなければいけないことがあり過ぎて、何から手を付けて良いのかと、溜息です。
とにかくリース台を仕上げなくてはいけないし。
昨日、資材仕入れのついでに、リース用花材の状況も確認しておきました。
今年も少ないです(>_<)
ここ数年、12月に入る頃はいつも品薄状態、これが定着している感じ(-_-)
何処かで買い押さえられているのでしょうかね。
この無い状態から探す作業、明日は覚悟しておかなくては!

 

年に一度の大イベント月、12月。
その準備と過密スケジュールはかなりのもの。
毎年の事でも緊張します。
毎日のスケジュール帳チェックは欠かせません。
それでも、今年も素敵な一年だったと思って頂けるよう、素敵素材をかき集めて皆様をお迎えしたいと思っています。
どうぞ楽しみに待っていてくださいね(*^_^*)

 

la-piece-fleurie.com/

Instagramを始めました…宜しければ覗きにいらしてくださいね(*^_^*)

ランキングに参加しています。
お手数ですが、応援どうぞよろしくお願い致します(※スマホ版画面でせっかくクリック頂いてもポイントは加算されません…涙。PC版に切替下さると助かります。)m(__)m

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村 ・・・今週もご協力よろしくお願いいたしますm(__)m

 

【お正月レッスンのご案内】
一年の締めくくりに、華やかな和モダンのアレンジメントはいかが。
詳細はこちらのクリスマスとお正月レッスンのご案内をご覧ください。
※クリスマスレッスンは予定数に達しましたので、受付を終了致しました。

 

【1月フラワーレッスンのご案内】
レッスン日程は、ホームページのレッスン日程表をご覧ください。
1月は新春アレンジメント、可愛い春の花を揃えます。
チューリップやスィートピーにストックと、一足早い春をお楽しみください。

 

【フラワーギフトのご案内】
お世話になった方に、季節のお花を贈られてはいかがでしょうか。
詳細はこちらのフラワーアレンジメントのご案内を。
ご利用方法は、ホームページのご利用案内をご覧ください。

 

コメント