花で元気に・・・

フラワーアレンジメント

 

今朝の仕入れ、人は少ないかと思っていましたが・・・
皆さん普通に仕入れをされていました(^-^)
嬉しいですね。
店頭に並ぶ花はいつもよりずっと少ないけれど、市場の方たちも頑張られています。
凄く励みになります。

 

こんな時世だから、お花から元気を貰って頂こうと「お花から力を貰いませんか…」という企画を始めました。
でも、私自身が一番落ち込んでいたみたいです。
かなりのストレスだったのか、昨夜は家事放棄したいと、やる気ゼロに。
家族には愚痴ばかり言って、苛々して(-_-)
目標を見失い、一気に気持ちが落ちてしまったようです。
仕入れの朝も、気力を上げるのが大変で。
でも、市場へ入ると見る間に元気に(^-^)
一番元気を貰っているのは、実は私でした。
花に触れて、つくづくそう感じたのです。

 

今朝は、可愛いオーニソガラムが入りました。
それから、買う予定ではなかったのですが、綺麗なダリアも。
なんと大安売りで(^^;)
クリーム色に、ほんのりと朱のラインが入った品種。
名前は、「ルルレッドライン」。
今週ご注文の方は、凄くラッキーかも。
どのような仕上がりになりますか、どうぞ楽しみにお待ちくださいね(*^_^*)

 

今月、「お花から力を貰いませんか…」と題して、花応援企画を行っております。
http://la-blog.la-piece-fleurie.com/?eid=170
ご協力よろしくお願い致します。

la-piece-fleurie.com/

Instagramを始めました…宜しければ覗きにいらしてくださいね(*^_^*)

Facebookもあります。

 

【レッスンのご案内】
レッスン日程は、ホームページのレッスン日程表をご覧ください。
4月は緊急事態宣言の発令により臨時休講です。

 

 

【フラワーギフトのご案内】
お世話になった方に、季節のお花を贈られてはいかがでしょうか。
詳細はこちらのフラワーアレンジメントのご案内を。
ご利用方法は、ホームページのご利用案内をご覧ください。