自立の時・・・

フラワーアレンジメント

 

灼熱の太陽、暑さを通り越しているような気がします。
おかげで、庭仕事に全く手を付けられません。
もう庭と言うよりも、空き地ですね(^^;)

 

今年の我が家には、夏の風物詩が全くありません。
それは、この週末に控えている、娘の発表会のため。
連日の練習に、お祭りも花火もお預けとなりました(T_T)
もちろん旅行も。
おかげで仕事と家仕事に掛かりっきりです(-_-)
日々頑張っている娘を応援するも、こうも貼り付けになるとストレスが溜まって仕方なく・・・
昨夜は、とうとう小爆発してしまいました(>_<)

 

家族との時間の共有・・・
いよいよ見直す時期に来たような気がします。
誰かに振り回されるのではなく、それぞれの時間を持つこと。
自立の時が来たのかもしれません。
と言う私は、一番家族に依存している気が…焦。
仕事以外に、自分時間を何か考えなくてはいけませんね。

 

la-piece-fleurie.com/

Instagramを始めました…宜しければ覗きにいらしてくださいね(*^_^*)

Facebookもあります。

 

【8月フラワーレッスンのご案内】
レッスン日程は、ホームページのレッスン日程表をご覧ください。
8月は暑さに強い観葉植物や実物を中心に揃える予定です。
暑いのが大好きな植物たち。ぜひお楽しみください。

 

【フラワーギフトのご案内】
お世話になった方に、季節のお花を贈られてはいかがでしょうか。
詳細はこちらのフラワーアレンジメントのご案内を。
ご利用方法は、ホームページのご利用案内をご覧ください。