杜・・・

フラワーアレンジメント

 

撮影終了。
やっと何とか撮れました(^^;)
逆光と蛍光灯下での撮影は、本当に大変です(>_<)
テーブルデコレーションは最高の出来なので、余計に自身の腕のなさが悔しいです(-_-)
写真はその一部です。

テーブルデコレーション「新緑の杜」、イメージ以上の仕上がりです♪
自身、こんなテーブルデコレーションでウェディングをしたかったと、真剣に思ってしまいます。
ところで、「森」ではなく「杜」と書いたのには理由があるのですよ。
「杜」は、長い年月を人の手によって育まれた豊かな緑を言うそうです。
自然の森も美しいですが、人の手によって育まれた美しさはある意味芸術だと思います。
そして、そんな中でキャンプがしたいとの願望が生まれ、この発想となりました(^^;)
我ながら、えらい所から発想したものだと思います。
これを娘に話したら、凄い発想やな…と驚いていました。
初めて私のこと、デザインナーとして認めてくれたみたいです(^-^)

美しい新緑の木々とテント、否、花々が皆様を迎えてくれますよ。
どうぞ楽しみにお越し下さいね(*^_^*)

 

 

la-piece-fleurie.com/

Instagramを始めました…宜しければ覗きにいらしてくださいね(*^_^*)

ランキングに参加しています。
お手数ですが、応援どうぞよろしくお願い致します(※スマホ版画面でせっかくクリック頂いてもポイントは加算されません…涙。PC版に切替下さると助かります。)m(__)m

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村 ・・・本日もお越し下さりありがとうございますm(__)m

 

【5月フラワーレッスンのご案内】
レッスン日程は、ホームページのレッスン日程表をご覧ください。
5月は引き続き初夏のアレンジメント、ピンクの色合わせです。
芍薬や初夏の野草を揃えます。
初夏の可愛らしい花合わせ、ぜひお楽しみ下さい♪

 

【フラワーギフトのご案内】
お世話になった方に、季節のお花を贈られてはいかがでしょうか。
詳細はこちらのフラワーアレンジメントのご案内を。
ご利用方法は、ホームページのご利用案内をご覧ください。